SSブログ

やっと来た! [日記]

台風が。

いや、逸れてくれるならそれに越したことはなかったが、
どうせぶち当たると思っていたので「やっと来た」って感じ。

しかも土曜日だったのは不幸中の幸いか。
仕事が休みの人も多かったのだろう。
これが先月のように休日の終わりとかだったり
平日だったら影響も大きかったのだろう。

しかし今日だって影響がなかったわけじゃあない。

午前中は風雨もそれほどではなかったので
どこかやってるお店ないかなってんで
近所のデパート、スーパー、レストラン、居酒屋などなど
色々サイトを調べてはみたけども
やはりほとんど開いてない。
やってたとしても時短営業だったり。

まぁこんな日にお客さんだって来ないだろうからいいんだけども。
やってたとしてもこんな天気できてくれたnab割引券とか貰えたかも 。

遠くの方で風の吹く音が聞こえている。
20時頃は風もひどかったけど今はちょっと落ち着いたのかも。

まだまだ安心はできないけど、
とりあえず一つの山は越えたのかも。
あとは朝起きて雨が上がってるといいな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は…反省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。